東海オンエアという沼

東海オンエアとしみつくんの沼にまんまと嵌ってしまった女子大生の末路

としみつ沼に嵌った訳

 

 

忘れもしない、としみつ沼にずぶずぶと溺れてしまったのはこの動画がきっかけです。

 

 

え?これかよ?って思った人います?

 

なんせこのご時世。1500mを疾走した後に牛丼を食べる動画を投稿して*1ストーカーされちゃう世の中です。牛乳を2リットル飲んで吐いちゃう動画を見て沼に嵌ることもありえちゃうらしい。

 

というか冷静に、牛丼の動画で恋に落ちちゃうってどうかしてるんじゃないの?って思ってました。さっきまで。でもかくいう私も牛乳の動画でハマったんだったということに今気づいてしまいました。丼か乳かの違いしかねえじゃねぇか。恋はするものじゃなく落ちるものってどこかで読んだけれど*2本当にそうことみたいです。いや、これは恋ではないけれどね。

 

でも1つだけ言わせてほしい。わたしが惚れたのは牛乳を飲んで吐いている姿じゃないからな!

 

 

中盤でなかなか進まないざわくんを飲ませようと、てっちゃんが

それぞれ知ってるコールとかを言いながらさ

のあと

f:id:Sabotenmaru717:20170317111735p:image

はーい結局こうなっちゃう〜〜ざわくんとしみつに飲まされちゃう〜〜まだざわくん喋ってる途中なのにコール振っちゃう〜〜この感じ大学生すぎてここでぐっと親近感わきました。ああこの人たちも普通の大学生なんだよなって。

 

オールラウンドサークル*3っていうオールラウンドなスポーツをやるっていう建前でただ飲んでるだけのサークルに入っている私ですが、そういえばそのサークルに入るきっかけになったのも当時大好きだった先輩がざわくんみたいな誰かにコール振ってるとこ見たからだったんだよなあということをふいに思い出しました。あのときも、あ、この人と友達になりたい🤝と思ってしまったんだけど、今回もその時と全くおんなじ感情がわいたみたい。ツボはそう簡単に変わらないようです。

 

 

だからこの途中の早送りシーンがとても観たい。観たい観たい観たい。

 

だって意味わかんないくらい楽しそう(画像大量注意)

f:id:Sabotenmaru717:20170317114129p:image f:id:Sabotenmaru717:20170317114141p:image

f:id:Sabotenmaru717:20170317114212p:image

f:id:Sabotenmaru717:20170317114114p:image

 

もはやこの2人にコール振られてるざわくんが羨ましい。こんな楽しい2人に振られたら牛乳4リットルくらい飲めそうな気がしてくるよね(牛乳嫌い)

 

f:id:Sabotenmaru717:20170317114238p:image

f:id:Sabotenmaru717:20170317114242p:image

この瞬間とか観たいにつきる。何が起こっているんだろう。にしても減らないざわくんの牛乳。

これが見れないのならせめて次の動画でコール振っちゃってくださいとしみつ先輩。

 

というわけで、てっちゃ〜〜ん!!!また何かを大量に飲む企画(もちろんとしみつくんのコール付きで)お待ちしておりま〜〜す〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:すごい余談だけど、最強の割り箸鉄砲の最初の挨拶が好きすぎて挨拶だけ何十回も見てる。てっちゃんの挨拶よりしばゆーの"それで広告収入を得ている男性と"っていうところ何回見てもじわる

*2:今流行りのブルゾンちえみさんのネタだと思って探したけど違うみたい

*3:通称オーラン:オーランって偏見あるけど私のサークルはただ飲み会が好きなサークルでそれ以上もそれ以下もありません!!