東海オンエアという沼

東海オンエアとしみつくんの沼にまんまと嵌ってしまった女子大生の末路

てつやとしみつがぐるぐる回るだけの動画がただただ愛おしい

 

23歳の成人男性2人がちっちゃい機械を持ってただ回ってるだけなのになんでこんなに愛おしいんだ???

 

 

そうですお察しの通り

 f:id:Sabotenmaru717:20170319225649p:image

こんなとしみつくんやてっちゃんをただひたすらに見守る動画となっております

 

 

f:id:Sabotenmaru717:20170319195028j:image

ざわくんありがとう。ノーカット最高です楽しめました。というわけでてつやとしみつが大好きなそこのみんなはぜひとも観るように!!!てつとし最高!!!

 

 

 

⚠️ここからはわたしが鬼のようにスクショした画像をただ貼ってとしみつくんを愛でるだけのブログです⚠️

 

 f:id:Sabotenmaru717:20170319200208j:image

なにこの可愛すぎる四コマは。なに。もう語彙力がなさすぎて(元々)かわいいしか出てこないんだけど。死ぬ。可愛すぎて死ぬ。スクショしすぎて動画全然進まなかった。

 

 

f:id:Sabotenmaru717:20170319200604p:image

見よこの綺麗な睫毛を。女子が見たら泣くぞ。(泣いてる)

そして持つことに一生懸命なあまり立ってしまう小指。愛らしいなあ可愛いなあ。昨日の萌え袖といい*1所々に出てしまう女子みつ。いいよかわいいよ。すき。

 

思わず呟いた。だって見てくださいこの横顔。整いすぎか。ずっと眺めてたい。隣からずっと眺めてたいいいいいいいい。ていうか助手席に座りたいいいいいいいい助手席からかっこいい運転姿とこの横顔をずっと眺めていたいわゔああああああああああ!!側転してェー!*2

 

 

f:id:Sabotenmaru717:20170319202758p:image

というわけでこれだけかわいいとしみつくん見れます。もちろんぐるぐる回るてっちゃんも見れるよ。まだ見てない方はぜひ

1.2.switch買ったらしいのでてつやととしみつがぐるぐる回る動画をご覧ください

 

昨日の動画の感想も書きたいのになにも進まない。黒トレーナーは至高って話と、東海オンエアの不潔さは、りょうとしみつの清潔感でなんとか好感保たれてるって話、またいつか書きたいと思います。(もうほぼ言いたいこと言ってる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:【君の名は。】口噛み酒作ったらあり得ない味になったまだ観てないひとはみんな観るんだぞ。でも潔癖な人は注意

*2:東海オンエアをご覧の皆さんはおなじみアイデンティティ野沢雅子さんのネタ。てつとしがよくやってます