東海オンエアという沼

東海オンエアとしみつくんの沼にまんまと嵌ってしまった女子大生の末路

口噛み酒の動画が観れないあなたへ

    

君の名は。を観たことがある皆さんも、ない皆さんもこんにちは。わたしはちなみに後者です。観よう観ようと思っていたら上映期間がいつの間にか終わっていて、それからはなんやかんやで観れていないまま今に至ります。(観る気がないと言ったらそれまでですが)

    

みなさんは口噛み酒というものをご存知でしょうか。わたしはこの動画を見るまで全く知りませんでした。東海オンエアの動画を見終わって検索するまで、ずっと東海ちゃんたちのおふざけだと思ってました。ほんとに。だって信じられないんだもん。

わからない方のために説明すると いや表現

口噛み酒(くちかみざけ)は、米などの穀物やイモ類、木の実などを口に入れて噛み、それを吐き出して溜めたものを放置して造る酒のこと。*1

信じられますか?普通に無理だよね?東海オンエアのいつもの汚いあのノリかと思ってました。(失礼)

そんなわけで今回の企画は口噛み酒を作っていく企画ですが、御察しの通りなんとも 汚い 観る前に心の準備が必要な企画です。そういうの苦手〜〜な方のために当ブログでは綺麗なところだけ紹介します。これからお勧めする中間地点だけをぜひご覧ください。

いろいろアレなんで例のブツは隠します そんなわけで口噛み酒を作っていく工程は全飛ばしします。余談ですが、わたしほんっとうにこういう系苦手だったんですけど、東海オンエアとへきとらのおかげでだいぶ平気になりました*2。慣れって素晴らしい。何度も言っておきますが苦手な人はこの部分は見ないように。

    

〜2日後〜 東海オンエアの清潔班です。どれだけ汚い絵面を見せられてもこの2人が映ると何もかもなかったことにできちゃう東海最強の武器。もはやこの画像だけならイケメン2人が教えてくれる英会話講座あたりに見えてくるよね(こないか)

しかもとしみつくん黒トレーナーに萌え袖!!神か?仏か?それとも天使か何か?尊すぎてむり。あ〜〜つらいつらい可愛いが溢れかえってる

それもそのはず、偶然にもワタクシこの動画の2日ほど前にこんなリプライを飛ばしておりました。としみつ×黒トレーナーって最強じゃない?こんな早くに見られるなんて歓喜!!嬉しくて目が腫れてるよおお(花粉症)

    

まあそんなわけでこの綺麗な2人が発酵途中のブツを嗅いでウエ〜〜って悶絶する動画です。

この表情よ。

としみつvs口噛み酒。完全にノックアウトされております。

    

てなわけでここから先は東海オンエアの汚い班が(失礼)出来上がったものを飲んでいくっていう展開です。気になる方はぜひご覧ください。個人的にはゆめまるくんの雄姿が見ものです。 ⚠️ちなみに、当ブログではこの動画を見て気分が悪くなった方の責任はとれません自己責任でお願いします(大げさかな)

    

それでは皆様、良い祝日を

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

*1:口噛み酒 - Wikipedia

*2:それでもまだ慣れないのがゴキブリ系。それ以外は本当に克服しました