東海オンエアという沼

東海オンエアとしみつくんの沼にまんまと嵌ってしまった女子大生の末路

無能丸バカ男がその名の通りすぎて愛おしい

    

毎年お花見がしたいのに毎年できません筆者ですみなさまこんばんは。

    

    

ここ最近、としみつカリブラ電撃移籍!だの脱退!だのとしみつくんとカリブラが東京観光(?)だの色々ありまして追いついてませんが、それよりも先に言いたいことを言わせて下さい。

    

    

無能丸バカ男愛おしすぎん???

    

    

もうほんとにタイトルの通りです。ええ。

だってみてこれ

無能丸バカ男、、、その名の通りすぎる。無能というかポンコツ、、、愛おしい可愛い抱きしめたい(欲望丸出し)

実況がうますぎる蒋介石こと虫眼鏡さんと一緒にやっちゃうと、普段は隠してて出てないポンコツ部分が出てきちゃうとこ、愛おしすぎて苦しいですもうほんとに。(悶)

しっかりものなんだけど、こういうギャップ。これをみて惚れないやつにはおい、気は確かか?って聞いて回りたいし、惚れてしまったやつには"としみつ沼へようこそ"ってひとりひとり握手して回りたい。ちなみに全く抜け出せないですお気をつけて。

    

    

(それはそうと、このひとたちはなんでこんな身体のラインがピッタリ出るジャージを着ているんだろうか、、)

    

    

    

    

動画はこちらです。無能丸バカ男の頑張りを ピチピチジャージ三人組の頑張りをぜひご覧ください

    

それでは。