東海オンエアという沼

東海オンエアとしみつくんの沼にまんまと嵌ってしまった女子大生の末路

東海オンエアは汚いという固定概念を吹き飛ばしたい

    

    

最近不運というか不幸が続いてめげそうなので、ここらで遅刻遅刻〜〜ってパン咥えて走ってたら角から飛び出してきたとしみつくんとぶつかって運命の出会いをする妄想が本当にならないか考えている筆者です。みなさまどうもこんばんは。(出だしのクセが強すぎる)

    

    

当方、エゴサが大好きでして。エゴサといっても、私別に東海オンエア本人ではないのでエゴサーチ*1 という言葉は正しくないのですが、東海オンエアの世間からの評判とはどのようなものなのか気になって時々Twitterで検索してしまいます。

    

そうすると、よく見かけるのが

東海オンエアは汚い

たしかにそう。否めない。だって汚いもん。普通の人は歯磨き一週間し忘れたしてない男、口臭やばい男が作った口噛み酒なんて飲めません。(いやそもそもどんな男前や美女が作っても飲めないよ私は。)

ゴキブリを料理してみたり*2

部屋に人◯が落ちてたり*3

掃除機でミックスジュース作っちゃうし、、、*4

たしかに汚い。それはそうなんです否定する気もないし出来ません。でもそれだけで

東海オンエア=汚い→(だから)無理

と決めつけてはいやしませんか。それはほんっっっとうに勿体無い。モッタイナイ!!もったいないお化け出るよ!!

そうなぜ私が今回このようなブログを書こうと思ったか、って、Twitter東海オンエアと検索した時に

東海オンエアは汚いイメージがあるからなんか苦手

だの

汚いから見れないor見てない

だの

あまーい!!! 君たち甘すぎる!例え半分が(いや、もっとか)汚い動画だったとしても、あとの半分を見てみたいと思わんのか!どうや!というわけで今回は東海オンエア=汚いだけじゃない!というテーマを設けて、汚い部分ではない東海オンエアを紹介していきたいと思います。どうか、たまたまたどり着いてしまった東海ファンじゃないみんな(がこのブログを読んでるとは思えないけど)、なんとなくでいいから、むしろ下までちゃちゃっとスクロールするだけでいいから、目を通してくれよな!絶対に面白い動画に出会わしたるっ!!(鼻息荒く)


まずはこちら もうこのブログで幾度となく登場している動画。だってこれをみたらどんな人でもわかる。このひとたち只者じゃないって、、、

うるさいことは言わないからとにかく見て欲しい。汚いだけじゃない、ただただ面白い東海オンエアがそこにいます。汚さなしでも面白いんです。う◯こだのち◯こだの言わなくたって、面白くできるんだぞって、そういうことです。

    

    

つづきましてこちら。 ツイッターで少々話題になっていましたね。(多分)
オンエアメンバーのFF愛と、てっちゃんの編集技術が相まって無駄にクオリティが高すぎる作品が出来上がってます。そしてゆめまるくんのアフレコが大変面白すぎるのでNG集も見ていただきたいところなのですが、一部汚い部分が含まれているようなのでここでは割愛します。

わたし、ファイナルファンタジーとはなんぞや?ってくらい知識がないのですが、それでも楽しめます!てっちゃんが引用リツイートしてた比較動画も貼っておきますが、もちろんこれを見ずとも十分楽しいです。FF知ってる方はもっと楽しいので、この機会にぜひ綺麗な(?)東海オンエア、お見知り置きを。





最後はこちら なにを載せようかだいぶ迷いましたが、タイトルで「綺麗」と自ら言っているのでこちらにしました。(雑)
これは本当に説明不要。とにかくみてください。みんなが一度は気になる、けどやってはみたくないことを代わりにやってくれています。





以上が、 勝手に選ぶ!東海オンエア汚くない動画三選 でした。 というか、本末転倒なこと言うけど、東海オンエアを見続けていたら汚いのなんて気にならなくなります。個人差はあると思いますが(わたしもゴキブリとか虫関連は未だに見れません)、う◯こ系や嘔吐系は東海オンエアとへきトラハウスのおかげでだいぶ慣れました。要は慣れです。慣れ。(投げやりか)

と、いうわけで、このブログをきっかけに"東海オンエアは汚いイメージしかないから見たことないな〜〜"って人が一人でも減ってくれたら嬉しい。綺麗な動画ばっかりってわけじゃないけど、汚いのばっかりってわけでもないよってことです。そしてなにより この2人はいつでもどんな時でも清潔(こちら側)なので、どんな動画でもこの2人を見てたら安全です。清潔班バンザイ!







それでは。





















*1:エゴサーチ (egosearching) とは、インターネット上で、自分の本名やハンドルネーム、運営しているサイト名やブログ名で検索して自分自身の評価を確認する行為のことであるーWikipedia より

*2:ゴキブリを本気で料理して友達に出してみた結果...

*3:前編後編

*4:【閲覧注意】掃除機でミックスジュース作ってみた