東海オンエアという沼

東海オンエアとしみつくんの沼にまんまと嵌ってしまった女子大生の末路

としみつ風に言うと、「ばーかうぜえげえ」

    

何を忘れても休講情報のチェックだけは毎日欠かしたことはありません筆者ですみなさんこんにちは。

    

あーーー毎朝としみつくんが

/ 起きてみん? \

    

って優しく起こしてくれたら頑張って大学行くのに。とりあえずとしみつくんの起きてみん?ボイス入りの目覚まし時計あったら即行で買うのでジェネシスワンの皆さまはご検討のほどよろしくお願いします。(え)

そんな眠気を、微笑ましい(?)妄想でかき消しながら大学に向かったのですが、電車の中で休講が発覚、、、朝見たときはなかったやろ💢

ばーかうぜえげえ!!!(としみつ風に)

    

と、荒ぶっておりますが、そんなイライラも吹き飛ばしてくれる動画がこちら。 サムネでおわかりのようにとしみつくんは出ておりません。(普通にとしくんの実況も聞いてみたかったなあ)

が、ゆめまるくんがまじでおもしろいです。

この動画のゆめまるくん過去一で好きかもしれない。

とにかくみてもらえればわかるのですが、ポンコツ具合がやべえ。(語彙力)

無能丸バカ男さんもそうですが、 私なにかとポンコツに甘いかもしれないです。かわいいっ(萌)

    

実況王の称号が誰のものとなったのかはぜひ動画を見て確かめてくださいね!(そこ!簡単に想像できるとか言わない!)

    

そしてゆめまるくんといえばこちらもおすすめです ふたりがだんだん酔っ払ってく姿がかわいいのなんの、、、 テレビってお酒飲んで酔っ払ってる姿とかあんまり見れないし、なんだか新鮮ですよね。YouTubeのいいところだと思う。

冒頭で、東海オンエアのメンバーはお酒をあまり飲まない(飲んでもすぐ酔っ払う)って言ってましたが、なにそれすごい興味あるんですけど。

昔のサブチャンネルかなにかで、てっちゃんがべろべろに酔っ払ってる姿が映ってましたが(確か神経衰弱をしていた気がする)、それがすごーーくかわいかったので、みんなで飲んで一人ひとりの酒癖を観察していく企画(なにそれ)をぜひともサブチャンネルでお願いしたいところです。

    

    

さて、としみつくんのリプ返チャンスをことごとく逃し続けるなんともタイミングの悪い女、筆者がお届けしました。(次こそはリプ返タイムに居合わせられますように。南無南無)

    

    

それでは。