東海オンエアという沼

東海オンエアとしみつくんの沼にまんまと嵌ってしまった女子大生の末路

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひたすらとしみつを愛でる日

前髪ドッキリが好きすぎてそればっかりずっと観てますどうもこんにちは筆者です。 りょうくんもブログで言ってたけど、可愛すぎないかこのとしみつくん。カメラ気づいちゃったのー!としくんかわいいねー!ってしばゆーに話しかけるあやなんの声で脳内再生さ…

おもしろワンダイレクションが好きだ

典型的な三日坊主に終わっていましたが続けていきますよ。みなさまお久しぶりです筆者です。 今回はわたしが愛してやまない動画の1つ あのYouTuberのキャッチコピーを勝手に考えてみた! かなりのお気に入りです。 ロケ企画や独特な世界観*1のある動画もも…

口噛み酒の動画が観れないあなたへ

君の名は。を観たことがある皆さんも、ない皆さんもこんにちは。わたしはちなみに後者です。観よう観ようと思っていたら上映期間がいつの間にか終わっていて、それからはなんやかんやで観れていないまま今に至ります。(観る気がないと言ったらそれまでですが…

【6人】これだけは言わせてくれ【最強】

どんっっっ 昨日のサブチャンネルに引き続き6人全員揃った動画。最高ですごちそうさまです。 ほんとは先に口噛み酒の感想書きたかったんだけど、6人のわちゃわちゃオンエアが好きすぎてこっち先書きます。 もう冒頭からかわいい6人。好きがとまりません。 こ…

てつやとしみつがぐるぐる回るだけの動画がただただ愛おしい

23歳の成人男性2人がちっちゃい機械を持ってただ回ってるだけなのになんでこんなに愛おしいんだ??? そうですお察しの通り こんなとしみつくんやてっちゃんをただひたすらに見守る動画となっております ざわくんありがとう。ノーカット最高です楽しめまし…

としみつ沼に嵌った訳

忘れもしない、としみつ沼にずぶずぶと溺れてしまったのはこの動画がきっかけです。 え?これかよ?って思った人います? なんせこのご時世。1500mを疾走した後に牛丼を食べる動画を投稿して*1ストーカーされちゃう世の中です。牛乳を2リットル飲んで吐いち…

はじめました。

東海オンエアが好きだ。 あの 垂れ流しの内輪*1 感がたまらなく好きなのである。 もしも男に生まれていたら、あんな仲間とあんなことをしてみたかったと思わせてくれる、わたしにとって現実逃避の対象なのだ。 なにも、今やYouTuberは小学生の夢ランキングの…