東海オンエアという沼

東海オンエアとしみつくんの沼にまんまと嵌ってしまった女子大生の末路

ヲタ芸としみつかっこよくないですか?


いやはや、1年以上更新していませんでしたが皆様お元気でしたでしょうか。

なんだか忙しかったりブログってどうやって書くっけ?って思っていたりしたらこんなにも月日が流れてしまっていました。

しかしそんな中一年ぶりに筆をとったのは他でもない


ヲタ芸してるとしみつ大先生かっこよくないか???? と思ってしまったからです。それだけです。

サビのサンスネ(?)打ってるところやばい。誰か共感してくれ頼む。オタ芸に、というかオタ芸している人にこんなにときめく日が来るなんて思ってもみなかったけど*1、これはもうなんていうかときめきとか胸キュンとかもはや超えていやもうほんとにかっこいい!なにが言いたいかってできる男はかっこよく見えるもんだってこと。もうただそれだけです。総括はそれ。できる男はかっこいい。そういうこと。(雑)


つまりはみんな これみてねってこと。

これを読んでいる全としみつファンは是非ともサビのとしみつくんを見て私の感じているこのトキメキを超える感情を味わって欲しいし、これを読んでいるとしみつくんは(読んでません)是非とも私と結婚してほしい

そんなわけで、なにもまとまっていませんが終わります。また気が向いたら書きます。


*1:ヲタクやヲタ芸に対する偏見とかそういうのではなく、単純に凄いなあとは思うけどトキメくものではないと思っていたから