東海オンエアという沼

東海オンエアとしみつくんの沼にまんまと嵌ってしまった女子大生の末路

「ぬぷさわぬぷ」の中毒性にやられている

    

まだ5月でもないのに5月病を発症しかけています筆者ですみなさんこんばんは。     

    

唐突ですが     

へのへのもへじ」の新しいやつ作る選手権!!!

が大好きです。

    

基本的に東海オンエアのフリップ系企画*1がすごい好きなので、もちろんこれも大好物。そしてなによりこの動画からですからね、としみつ童貞説が囁かれ始めたのは、、、

序盤のとしみつキメ顔七変化。見ていただいたらわかる通り、話も聞かずずっとカメラに向かってキメ顔してます彼。こんなことしてるからりょうくんに童貞って呟かれちゃうだよ。んもう。可愛いな。

いろいろかわいいとしみつくんがたくさん見れるのですが

/ S◯Xしなさすぎてよかった( ´ ∀`) \
(なにそれかわいすぎか)

    

その中でもわたしが好きなのはここ 野球⚾️というお題で、筋トレ風景を表した「ぺぺぺぺ」を提案したけど、ほかの4人からのブーイングの嵐に逆ギレするもしばりょうに言い負かされて机に突っ伏しちゃうとしみつくん

愛おしすぎないかい?かわいすぎないかい?もう、キレたと思ったらすぐ折れちゃう。キレキャラはどこいったんだ〜〜! キレキャラ<童貞キャラ

    

    

そしてしばゆーの作品の語呂の良さが大好きです。

1個目 「さらさらげへへののもへげ」 (思わず言いたくなる)

2個目 「ぬぷさわぬぷ」(これがまじで頭から離れません助けて)

ぬぷぬぷ公民館*2でも思ったけど、しばゆーの中でエロ=ぬぷっていう式が成り立ってるのかな。「ぬぷ」推しがすぎる笑

3個目 「さんののらぴ」(かわいい)

当たり前なこと言いますが、やっぱりしばゆーありきの東海オンエアだし、東海オンエアにはしばゆーが必要だし、6人が揃ってないとダメなんだよなあ。パパになって、頻度が少なくなったとしても、東海オンエアちゃんと続けていって欲しい。いろいろあるのは百も承知ですが、一視聴としての切なる願いです。

一生懸命考えた「さんののらぴ」ですが

人間だよこれは

お団子の女の子だよ

べックだよこれ

たしかにwwww

こてんぱんに非難されてしまうのでした笑

    

そしてもうひとつすきなところが、、、

模範解答のような綺麗な作品を生み出したてっちゃんに対して放ったとしみつ先生のひとこと

すごいな部屋の片付けひとつもできんクソ野郎が

    

    

ねえ。・゜・(ノД`)・゜・。
たしかにその通りすぎるけどさ。・゜・(ノД`)・゜・。(爆笑中)

しかも超絶早口で喋ってるのにめちゃくちゃ滑舌いいんだよむりもうしんどいwww

誰が勝ったのか、また他の作品がきになる方はぜひぜひ動画をチェックしてみてくださいな!

    

わたしはここがすきだよーっていうの、あったらぜひコメントで教えてほしいです。みんなどこがすきなのかきになる。

    

    

    

それでは。