東海オンエアという沼

東海オンエアとしみつくんの沼にまんまと嵌ってしまった女子大生の末路

東海オンエアと沖縄を想いながら殴り書いた感想を垂れ流す

    

    

ゴールデンウィーク始まりましたね!人生で初めて財布を落としてショックから立ち直れません筆者ですみなさんこんにちは。りょうくんと同志です。あぁ友よ。(違う)

    

なんだかバタバタしていて動画の感想がかけていなかったので、今日は盛りだくさんで書いていこうと思います!ゴールデンウィーク万歳!

    

    

名物(?)リレー企画!終始しばゆーが欲しかったなあとずっと思っておりました。パパだもんな〜〜〜〜しょうがないか〜〜〜〜あやなんちゃんは無事に出産終えたようで!おめでとうございます!素敵な家庭を築いていってください!

    

本題に戻りまして、、、

序盤のとしみつ先輩は居眠り中ですか???笑
どう見ても寝てるようにしか見えません。

マジ卍のくだりはひたすらゆめまるくんがかわいかった。(そこ)
というかこの回ずっとゆめまるくんが可愛い。すごい可愛い。ゆめまるファンは見たほうがいいよ。

りょうくんの「おいおい」がすごい好き。

    

最終的に完成したものをみんなで見るシーンなんだけど、としみつくんの座り方だけなんでこんな赤ちゃんみたいなの!?!?かわいすぎんか???

    

まとめ

  • ゆめまるくんが可愛い
  • りょうくんがかっこいい(通常運転)
  • ゆめまるくんが可愛い(オチ)
  • 全部まとめてマジ卍

以上!

    

    

つづきまして

これはコメント欄に

ただとしみつが坂を下る動画

とありましたがその通りでしたので引用させていただきます。

    

もうタイトルからオチがわかるのでネタバレします。

    

    

蕎麦を堂々と振り落とし颯爽と去っていくとしみつ先輩

手がそのまんまだよ〜〜アホかわいいな〜〜抱きしめたい〜〜

    

まとめ

  • としみつくん絶好調

以上です。(雑)     

    

    

つづきまして

これすごく好き!やっぱり東海オンエアのフリップ企画が大好物です。

深夜撮影だからか(じゃんけんで負けた2人が帰るサブチャンの続きかと思われ)、眠そうな4人(とくにゆめとし)がかわいいです。

出っ歯くんがアフレコしたバージョンも概要欄に載ってるのでそちらもあわせてご覧ください。

    

「面白いやつもいねえし」を

「育ちが良すぎる人ばかりで」

と訳すりょうくんが個人的にツボなので今回のfavoriteえりか賞をあげます。(いらない)

    

まとめ

  • ゆめまるくんが眠そう
  • てつやセンスある
  • りょうとし育ちの良さ出てる

    

    

つづきまして

これもものすごくいい!今回は出っ歯くんとプロラグビー選手2人とも出ているのですが、東海オンエアはサブも優秀だよなあと思わされます。

    

まず序盤の挨拶

としくん出っ歯くん好きすぎよな。彼女っていってたけど*1本当にそうだとしても全然疑わない。

ざわくんかっこいい〜〜!って一瞬で沸きました。全ざわファンがこれ見てメロメロになったと思うし普通に惚れた。

    

かわいいとしみつ三連発でした!

    

    

今日は沖縄で交流会だったようで!

い"き"た"か"っ"た"〜〜!すごくいきたかったよ!当たらなかったよ!東海オンエアの人気を改めて実感させられました、、、

行かれた皆さんが楽しめていることを願って、わたしは亡き財布を思い一人悲しみにくれながらバイトに向かいます。(悲しい)

    

ダイエットをしているのに一向に結果が出ない甘ったれ野郎の筆者がお送りしました。

11200円と学生証の入った財布を見つけたらどうか交番に届けてください。

    

    

    

    

    

    

    

それでは。

         

    

              

    

    

    

    

    

    

    

*1: