東海オンエアという沼

東海オンエアとしみつくんの沼にまんまと嵌ってしまった女子大生の末路

花王をもじった鼻王のロゴがじわじわきてる

    

とうとう4月になってしまいましたね。これから始まる新しい生活を前にしてすでにめげそうな筆者です、みなさんこんにちは。

    

    

さいきんの東海のとしみつ充がやばい! すーごい出てんじゃん!うれしい!(個人的にはとしみつくんのFF15パロも見てみたかったけど)

今回はその中よりアロンアルファドッキリと鼻王について書きます。

    

まずはアロンアルファドッキリ。ドッキリというかもうくっついちゃってるからドッキリでもなんでもない。

途中のてっちゃんのピー音はとしみつがうんこする企画って言ってたんですね。わたしは何回見てもセパタクローにしか見えませんでした。

ざわくんがキレるんじゃないかって心配しちゃうとしくんとうきうきなてつりょうがみんなまとめて可愛い。なによりとしくんの萌え袖に萌えています。もはや狙ってんじゃないの?ってくらい。もしそうだとしても可愛いしとしみつ沼に引きずりこまれてんだから思う壺だろうな。あーなんて簡単なやつなんだわたしは。

袋とじ開ける際にてっちゃんをちゃんとよぶゆめまる氏が可愛らしい。※ただ、読んでる本は全然可愛らしくありません。

ざわくんのてっちゃん呼びすごい好きなんだよなあ。これにはたくさん共感してくれる人いると思う。

ここかわいすぎない?ぼくのパソコンに意地悪した?ってなに?なにその言い回し?この見た目とあの語彙力のある頭からそんな言葉出てくるとは予想外すぎてビビる。なんなの?みんなして可愛いを前面に押し出そうとしてんの?普通に萌えてるよ?ちょろいやつだなわたし。

    

続きまして鼻王 このサムネイルいろんな意味でやばい。まず普段やらない側の三人がこんなことしちゃってるってのがやばい。*1

鼻王って言ってんのに

鼻チャンピオンを、、、

とか言ってしまうてっちゃん。

山手線ゲームならぬ鼻の手線ゲームを始めるてっちゃんの、隠しきれない大学生感がすごく好きなんだよなあ。牛乳の回*2でも言ったんだけど、東海オンエアの時折垣間見える大学生だったんだな感が好きです。わかってくれるひといるかな。

ここも好きなんだけどどうしても写真じゃ伝わらない。

鼻3つで、、、

が全然鼻3つじゃない笑 いつも綺麗な字を書くとしくんなのに限界なのが伝わってきます 全く読めないからね。

あとはね、鼻フックつけてるから口乾くのでしょう 唇ぺろってしたいんだろうけどすごく面白くなっちゃってるの笑笑笑 1回目はこの瞬間ですが、この動画内で何度かやってるのでお暇な方はぜひ見つけてみてください。不意打ちで来られるとふつうに笑ってしまう。

    

結果誰が鼻王になったのかはぜひ、動画をご覧ください。

    

    

    

新年度1ヶ月目、頑張って乗り越えていきましょう。 それでは。

    

    

    

    

    

    

追記 タイトルで述べたこのロゴの鼻のモデルは絶対としみつくんだと思っています。     

    

    

    

    

    

    

    

    

*1:と思ったら控え室の方に普段あんまり変なことしない組に変なことさせたいって書いてありました

*2:なんでとしみつくんを好きになったのかを語っているこちらです