東海オンエアという沼

東海オンエアとしみつくんの沼にまんまと嵌ってしまった女子大生の末路

としみつ童貞説に萌えていたらサブチャンネルに出演していた話

    

私事ですが教習所に通い始めまして、まだ技能教習を始めたばかりなのですがまるで運転できる気がしないです全国の運転している皆さんがかっこよく見えて仕方ありません筆者ですみなさんこんにちは。

先日の動画 より、としみつ童貞説 がファンの間で少々話題となっていたわけですけれども。

そもそも彼女いたことあるのに童貞はないだろ。

なんでみんなそうすぐに信じちゃうんだろうと思っておりました。

すぐもうそのまま降りたのそのまま浴びちゃうから

って必死な身振り手振りつきで言ってたけど(可愛い)、ほんとその通りだと思う。みんな信じすぎです。こんなかっこよくて面白くて胸毛からフェロモンがダダ漏れてるのに童貞なわけなかろうよ

まあ仮に童貞だとしてもとしみつくんだったら許せるなあ と思いツイートしたのですが

それがまさかの!

昨日の控え室*1(少しですが)映っておりました〜ヽ( :▽: )ノ歓喜

そのシーンがこちら 惜しくもてっちゃんに読まれてはいないものの(わたしの一個手前のツイートを読んだ後カットされていた)、この流れなら確実に読んでくれたであろう!と信じてます

嬉しいよ〜〜リプライやいいねすらもらったことないわたしのツイートが、まさかサブチャンネルに載る日がくるとは!そして東海オンエアに加えカリブラ、あっしぇにも読んでいただける日がくるなんてヽ( :▽: )ノ(大袈裟)

ここの人はとしみつの童貞を高評価してますからね

たしかに。(ジローくん)

でも1人も抱かないからね

抱くっつってんだから!

    

なんやて!抱いてくれるのか〜〜い!!としみつくん抱いてくれ〜〜!

はいはーい!としみつ童貞説を高評価したうちの1人ですよー!ここにいますよー!

もう是非とも抱いてほしい

    

    

抱いてほしいばっか書きすぎてそろそろ叩かれそうだから自重しよう。

にしても昨日のサブチャンは神回。わたしのツイートが映ったことを抜きにしても神回です。

必死に説明するとしみつくんが愛おしすぎるし     

(これを公開しても)浴びるように抱けんやん!

浴びるように抱きたいらしいし

    

いまソファぼかーん座ってるやないかお前(あっしぇ)

あっしぇに馬鹿にされて言い返すとしみつくん可愛すぎる正義。ぼかーんって言い方。かわいい。

    

もうね、としみつくんが童貞だろうがなかろうがかっこいいからいいの!むしろその顔面をお持ちで、歌も上手いし清潔感あるし面白いのに遊んでない方が好印象だから!お願いだからそのままでいてくれ!!!

というただ愛を語るブログでした。

    

    

余談だけど、へのへのもへじ(としみつ童貞説が囁かれはじめる発端となった動画)のコメント欄見たら、としみつイケメンなのに童貞とかありえん。って書いてあってここまでは そうだよなあ なんて思ってたんだけど引き合いに出される虫さんが可哀想すぎて笑いました。気になる方はぜひぜひコメント欄の方を遡ってみてください笑

    

    

    

それでは。