東海オンエアという沼

東海オンエアとしみつくんの沼にまんまと嵌ってしまった女子大生の末路

酔っ払いとしみつがただひたすらに可愛いって話

    

    

ゴールデンウィークも終わり5月病真っ只中の筆者です。みなさまこんにちは。

    

先日の東海オンエアの動画、ご覧になられたでしょうか。
まだという方はぜひ!ぜひ!ぜひ!!!


    

ざわくんが


とおっしゃっていましたが、確実に8億人は増えたと思っています。

    

酔っ払った東海メンバーがみたいと何度も言ってきましたが、ここにきて泥酔としみつくんが見られるなんて!!!最高ですありがとうございます!!!

顔がもうできてる。

    

にしても200万人弱に自分の酒癖を公開するって鋼のメンタル持ってないと無理ですよね。YouTuberすげえ。

個人的に好きなのはここ


4万入った財布を失くした=女3人抱けばチャラって励ます小柳くん。(どういう発想の転換だよもう大好きだわ)

そしてそれに対して4人抱けばプラスだからねって付け足すりょうくん、、、

2人にはトゥデイズ ヒカキンズポイント マイフェイバリットポイント2万点あげたいと思います。すげえ好きこの2人。

    

    

とにかく出てる人が豪華!!相馬さんが元気!マホトくんかわいい!酔っ払い最高!!

というわけでご覧ください。

    

    

途中知らない男の人に説教してるの見てたら、酔っ払って女の子にお金配ってたって聞いたやつなんかもう納得してしまった笑

にしても思い出したり忘れたりあたふたするところ可愛いし、あんなに酔ってても「女抱きまーす!」って貪欲に笑いを取りにいってるところ、憎めないよね愛らしいよね一緒にお酒飲みたいよね。ゆめまる師匠!20歳以上限定でお酒飲むオフ会開いてください!!(激荒れ決定)

    

    

YouTuberリスナーの年齢層って低めだから(多分)、お酒の怖さとかあんまり知らないんだろうけど、あんな面白可愛い酔い方する人なんてごく稀なんだぞってことだけは声を大にして言っておきたい。もっともっとめんどくさくてうるさい人もいるからみんな気をつけるんだぞ!!

    

    

というわけで、酒は飲んでも飲まれるな。を再度胸にしっかりと刻んだ筆者でした。でも酔っ払い東海オンエアは大歓迎だから、これからも積極的に酔っ払って動画に出て欲しいです!!でも飲みすぎには注意してね!! 聞いてるかゆめまるくん!!

    

    

それでは。