東海オンエアという沼

東海オンエアとしみつくんの沼にまんまと嵌ってしまった女子大生の末路

YouTuberの免許証の写真って絶対面白いわ

拝啓カリスマブラザーズのみなさま。

この度は東海オンエアの免許証写真を見せてくださり誠にありがとうございました。(全力の土下座)

    

サムネから面白いってわかる神動画はこちら

    

そりゃおもろいに決まっとるやろ〜〜!神!この企画考えてくれた人神!全力のありがとうを送らせて頂きます。菓子折り持って挨拶に行きたい筆者ですみなさまどうもこんばんは。

    

    

免許証の写真とか友達くらいじゃないと見れないやつやん!としみつくんの免許証とか一生かかっても見れんかったかもしれんやん!もうほんとにありがとう!誰ですかこの神企画考えた人は!!!ジョージくんですかジローくんですかはたまたミノさんですか!!!ありがとう!!!(個人的にてっちゃんのパスポートと学生証も気になります(強欲か)。今度機会があったら見れますように)

そんなわけで気になった方はぜひぜひご覧ください。

    

    

    

さて、最近の動画の好きなところ&感想をさらっと書いていきます。

    

【ホラー】鏡に黒人が写り込むドッキリ

お分かりの通り、あっしぇ回です。

    

その中でも見所はこちら ガチセット中のとしみつくんが後ろから拝めます。(これも一種の彼女目線?)

そして2日酔いのゆめまるくんがかわいいです。髪も切ってます。ゆめまるファンの方はぜひご覧ください。

    

    

続いてこちら

ダサすぎる黒人」に最強コーディネート対決!!!

カリブラ、あっしぇとのコラボ回。

    

ネタバレになるので貼れる写真があまりありませんが サングラスが似合う4人と、ん?な人ひとりと、突っ込むあっしぇ。

    

動画と全然関係ありませんがとしくんのシャツかわいすぎる。ウルトラマンコラボのやつでしょうか?センスいいなあ。

    

コーディネート対決も、あっしぇのトークも面白いので気になった方はぜひご覧ください。

    

    

    

最後はこちら

新競技「生理現象徒競走」決勝戦生中継

東海オンエアらしいわけのわからない(褒めてる)競争です。

泣いてるとしみつくんとか

こよりを作る綺麗な横顔とか

ファサーってジャージを羽織るとしみつくんが(個人的に黒いトップス?インナー?がすごいいい。好き) 見られます。     

でもふと我に返ると 何を見せられているんだろうという気分にさせられます。(しばゆーととしみつくん2人でダンスみたいなのしてるところ、ずっと見てるとなんだか変な気持ちになります)

    

気になる結果は動画でご覧ください!

    

    

    

    

    

ここまで読んでくださったみなさま、どうもありがとうございました。

それでは、最後にみんなで仲良く座って微笑ましいこちらの画像でお別れです(フォーメーションが綺麗すぎて気持ちいい)

/ ばいばいっ! \

    

    

    

    

    

それでは。