東海オンエアという沼

東海オンエアとしみつくんの沼にまんまと嵌ってしまった女子大生の末路

妻、彼女のいる人は他の女性とセッ○スしてはいけないのか真剣に考察する

    

とある大学の講義で、愛知県は男性の働く環境が良いことから、女性には専業主婦を求める傾向が強い(ので若い女性がみんな県外へ出て行ってしまうらしい)と聴いてから岡崎に嫁入りすることを目標に生きていこうと決意しました筆者ですみなさんこんにちは。

    

⚠️タイトルに惑わされないでくださいあくまでも東海オンエアのサブチャンネルですそして下ネタではなく大真面目なディベートです⚠️ ん?なんだこれ?って程度で見始めると30分くらいあるのでお気をつけて。

    

さて、みなさんはこちらの議題についてどうお考えでしょうか?

妻、彼女のいる人は他の女性とセッ◯スしてはいけないのか???

思わず、わたしも意見を言いたいぞ!!と、私の中のでしゃばりが顔を出しているので、女目線から思ったことを書いていこうと思います。(あくまでも個人的な意見です)

    

その前にこのクソ長い30分の大激論をまとめると

前提

  • 男性は女性と違って多数の人との性行為を好き嫌いの感情抜きで出来、それは子孫繁栄のための本能的なものである(出来る限り自分の子孫を残すため、1人ではなく多数の人にそのタネを蒔く、といったところ)
  • 女性は↑とは異なる。妊娠し子供を身籠もるので自分を守ってくれる1人の男を探す(本能的に)、また、相手が相応しい男でないと判断した場合にはスパッと切り替えることができる(これが女性は上書き保存と言われる所以)。また性行為に気持ちも伴う場合が多く(なのでよく、女性の浮気は本気だと言われる)、この議題に対して理解し難い部分がある。

てつや

  • 妻や彼女がいても他の女性と寝ることや風俗に行くことは男性が本能的に求めているものであり、それを妨げられるのは瞬きをするなと言われているのと同じ。
  • しかし、いくらそういうことをしても、気持ちが浮つくことはないので、それは浮気ではなく、あくまでも男性の子孫繁栄から来る本能。
  • 彼女、妻は心の拠り所、心の癒しであり、特別なものなので、他とはわけが違う。

虫眼鏡

  • 自分が女々しいので、彼女が他の男とそういうことをしていると分かったら悲しくなってしまう。
  • ので、自分もやらないし、お互いそのような欲望を我慢する事が付き合うということなのでは?
  • ただ、生物学的に、男は他の女とも寝たいと思う生き物だという点については異論なし(それは女性にも分かってもらいたい模様)。ただ、自分はヤらない。

としみつ

  • 童貞なのでわかりません 彼女が「他の男と寝てたんだけど〜」と帰ってきたらええ!?っとコタツから立ち上がる。(やばいなにそれ。としみつくんに束縛されたい)
  • 基本的にてつやの意見には反対。

(としみつくんは口数が少なくてあまり情報が得られず、、、)

なんだか勘違いしているところもありそうですが、こんな感じか〜程度のニュアンスでとっていただければ幸いです。

このお題、考えれば考えるほどよくわからなくなってくる。男と女って難しいね☆

    


ここからはわたしが思った感想をただ垂れ流すブログになりまーす!

    

〜感想〜

まず、自分ならどうするか置き換えてみた。付き合ってる彼氏が風俗に行きたいor他の女とセックスしたいと言いだしたらなんと答えるか。
気持ち的には行って欲しくない。だって独占したいもん。(by虫眼鏡)
でも、男と女で本能的な欲求が違うし(上記参照)、それは理解できる。

もし彼氏がざわくんや、としみつくんみたいなタイプだったら行って欲しくないな〜って言うと思う。それが本心だから。
「じゃあ行かない」って言ってくれたらそれはもちろん嬉しいし、逆にそれでも行きたいって思うなら行かせてあげるかな。それを止めようとまでは思えない。行きたいもんはしゃーない!!!(投げやりじゃないよ!)
まあそもそも、ざわくんとしくんタイプは、彼女が行って欲しくないって言ったら行かないタイプだと思うんだよね。ていうか、ざわくんは(風俗に)行きたいとも思えないって言ってたし。

彼氏がてっちゃんみたいなタイプだった場合、私は何も言いません。もう、行っておいで〜〜!って送り出すと思う。そこまで行きたいなら行けばええやんけ!!(投げやりじゃなくてね!!)

    

ワタクシ、基本的に恋は盲目人間なので、好きだったら結構何でも許せます。好きな人の好きなようにさせてあげたいそして自我を殺すタイプです。だからまあ結局はその人次第だし、 付き合ってる時に風俗に行くなんてないわ〜〜 って女子会で愚痴ったりもしない。別にしょーがないかー!程度に思えます。けど、それでもてっちゃんの意見には物申したい事が何点かある。

    

その1
人間は本能とともに理性も備えている生き物では?(本能のままに生きていたらそれは獣と一緒やぞ!!!)

その2
周りや、常識的にみてとやかく言われるのが嫌なら、彼女を作らず遊び歩けばいいのでは?(彼女や妻は心の拠り所、でもチ◯コは欲望のままにってそれはわがまますぎいー!)*1

その3 はわたしの気持ちを代弁してくれた素晴らしいコメントがあったのでそちらを引用させていただきます。
スカッ!!!とジャ◯ン並のスッキリさ
まあ意見というものは十人十色なので、いろんな意見があってなんぼです。てっちゃんの言ってる事もわかる。(だって性長期だもんね。)でも、てっちゃんよ、少しでいいから聞いてほしい。

「浮気しないで?」「しないよ」「風俗行かないで?」「行かないよ」

のざわくんのやりとりを 恋愛ごっこ っていうのは違うと思う。そりゃまだわからないし、この先だってそういう感情になる日が来ないかもしれない、でも、もしかしたらほんっとうに心から手放したくなくて、自分が他のところに行くのも考えられないくらいの人と出会うかもしれんやん。そしたら、てっちゃんのいう恋愛ごっこをする日がまた来るかもしれんやん。てっちゃんの性格上そんな日は来ないかもしれないけど、まだわからんやん!!な!!(誰)

    

    

とにかく熱く語りすぎて暴走気味なので、誤字脱字やちょっとおかしくね?な部分があるかもしれませんが、そこには目をつぶっていただけると幸いです。

    

    

    

    

とにもかくにもだな、最後に伝えたい事が一つある。

それな!

もうこのコメント発見してからそこにしか目がいかなくなっちまったよ。(可愛い愛おしい大好き)

最後の謎の寸劇は声出して笑ったし、ガムシロ虫眼鏡とガムシロゆめまるに興味しかないし、としみつくんりょうくんが彼女にどんな感じなのかもきになるので、いつかそういうコントやってほしい。笑

   

    

    

束縛されるのなんて本当に無理だと思っていたけれど、としみつくんにええ!?って言われてコタツから立ち上がられたいとは思ってしまう筆者がお届けしました。

    

    

    

    

    

    

    

⚠️今回のブログはあくまで個人的に思ったことを書いたまでです。てっちゃんの言い分も十分にわかるし、てっちゃんのことをこれからも応援していくスタンスに変わりはありません。変わらず東海オンエアもてっちゃんも大好きです。毎日動画投稿してくれてありがとう!!     

    

    

    

    

    

    

それでは。

    

    

    

         

    

    

    

    

    

    

*1:まあでもこの件に関しては、カップルがお互いてっちゃんみたいなタイプならなんの問題も起きなそうなので、人による