東海オンエアという沼

東海オンエアとしみつくんの沼にまんまと嵌ってしまった女子大生の末路

東海オンエアとしみつ半童貞と偽るも本当は彼女がいた!?

    

⚠️ピーンポーンパーンポーン このブログを読む前に【隠し撮り】友達を尾行したら何時間で気づくのか!?こちらの動画をまだご覧になっていない方は、先に見てから読むことをお勧めします。























と、としみつに
彼女!?!?
ど、童貞って言ったじゃんっっ

かと思ったらとしみつ母かーい!ってほっこりした人多いと思うんですが私もそのうちの1人です筆者ですみなさんこんにちは。

    

完全プライベートのとしみつを尾行するっていうとしみつファンにとっては神企画でしかない動画*1。この企画考えたの誰?ほんっっっとうにありがとうございます(深々とお辞儀)


〜TOSHIMITU〜 (としみとぅ)


といっても出てくるのはこれくらいで、画面にはほとんどてっちゃんとざわくんしか映ってないんだけど、としみつくんのプライベート覗き見できてわくわくしちゃったよね(悪趣味)

序盤でネタバレしちゃったんでこの際もう何の躊躇いもなく画像貼っていきますけど いやー普通に彼女かと思うやーん普通に助手席乗ってるからびびったやーんとしみつくんと家具屋デートとか私が一番したいやつやーん(←ニトリとかイケアとか家具屋大好き)

結果、母かい。

いやかわいいかよ。お母さんと一緒に収納ケースお買い物しちゃうとしくんかわいい〜〜すきすきちゅっち[不適切な表現のため削除されました]

    

てなわけでわたしもとしくんの赤いアクセラの助手席に乗ってカーテン買いに行きたいからとりあえず春からとしみつと同棲(不謹慎)
動画サイトYouTubeに母親とカーテンを買いに行く模様を投稿した23歳男性 可愛すぎるな(不謹慎)

そんなとしみつくんの助手席に乗りたい私をはじめとする同志皆さまのためにこちらを差し上げます。 くっ、、、助手席乗りてェー!(アイデンティティ野沢さん風に)

    

    

しかしこの動画を見たときに私は冷静になって考えてみた。

かっこいいやん?

    

かわいいやん?

    

おしゃれやん?

    

歌上手いやん?

    

え?なんで彼女いないの?逆に怖くない?何か人間として欠落してる部分とかあるの?(失礼)

    

としみつくんが彼氏とかこちらとしては需要ありまくりすぎるので早急に供給してもらいたいところではある。とりあえず抱い[不適切な表現のため削除されました]

    

でも彼女がいようがいなかろうが、半童貞だのモテないだのっていじられちゃうとしみつくんをずっと見てたいのが本音です。これからもそのままでいてほしい。でも彼女ができたらちゃんと報告してよね????いつでも心の準備はしておくからさ、、、うっ、、、(目頭をハンカチで抑えながら)(重)

    

    

それでは。