東海オンエアという沼

東海オンエアとしみつくんの沼にまんまと嵌ってしまった女子大生の末路

助手席からとしみつくんの写真を撮ってくれたりょうくんに一生分感謝したい

    

    

どうやらとしみつ 童貞ぐぐると1番最初に出てくるらしい だからでしょうか、アクセス数が爆発しております。みんなとしくんが童貞なのかそんなに興味あるのね??*1わたしはすごくあるよ??うん??

そんなわけでGoogle検索結果の画面でとしみつくんとの共演を果たしましたありがとうGoogle。筆者ですみなさんどうもこんばんは。

    

今日、というか日付変わってもう昨日なんですが、らべさんこと財部亮治さんとカラオケLive配信してましたね!みなさん観れました? 観れなかった方はこちらから。     

ツイキャスでやってた延長戦も録画されてるようなので良ければみなさん検索してみてください。(ツイキャスのリンクの貼り方がわからない)

    

そして木曜日はブログの日でもあります

としみつくんのブログ

今回は写真盛りだくさんですよ〜〜!

ていうか!東京に来ていたみたいで!なんやて〜〜!会いたかったぞ〜〜!

渋谷じゃないか!すぐそこに!いたなんて!くそっくそっ!

明日は都心に出る用事があるので、渋谷にいたであろうとしみつくんの残像を拝むとしましょう(末期)

    

    

ていうかみなさんりょうくんのブログ読みました??

この写真やんばくない?ねえ?もろ彼女目線!こういうの!こういうのが欲しいの!ねえ!助手席に乗せてくれええええええ

もう今後一生りょうくんに足を向けて寝られません。ありがとう。ありがとうありがとう。

    

    

そんなわけでリンクばっかり貼りまくってまわし者か何かと疑われそうな勢いですがとしみつ愛が大きすぎるだけです。Twitter名を春からとしみつと同棲に変えるのも時間の問題かな(不謹慎)

    

そんなわけで、今回もただ愛を叫ぶだけの自己満足なブログとなってしまいましたとさ。読んでくれた方ありがとうございました。ストーカーにはならないので安心してください。

    

    

    

    

それでは。

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

*1:ちなみに、としみつくんが本当に童貞かどうか気になってこちらのブログにたどり着いた方、りょうくんのブログにはっきりと答えが書いてありますのでご覧ください