東海オンエアという沼

東海オンエアとしみつくんの沼にまんまと嵌ってしまった女子大生の末路

ひたすらとしみつを愛でる日

前髪ドッキリが好きすぎてそればっかりずっと観てますどうもこんにちは筆者です。

りょうくんもブログで言ってたけど、可愛すぎないかこのとしみつくん。カメラ気づいちゃったのー!としくんかわいいねー!ってしばゆーに話しかけるあやなんの声で脳内再生されちゃう。かわいい。 この瞬間可愛すぎるよね。永遠リピート。コメ欄見たらみんなおんなじようなこと言っててやっぱみんなおんなじこと考えちゃうよねとしくんかわいいねー(しばなんチャンネルあちゃんの声で)

   

ここ最近の動画より好きなパートをおさらいしていきます。

まずはこちら。*1プロラグビー選手こと増田くんが口噛み酒を飲んだことによって図らずしも口噛み酒を飲むことが内定してしまったことに気づいた瞬間のとしみつ氏。ねーーいい歳した男が手で顔隠しちゃうとかか〜〜わ〜〜い〜〜い〜〜。好きすぎて無理くるしい。顔隠れてんのにかわいい溢れすぎ。この仕草普通の男がやったってなんの可愛げもないだろうにとしみつくんがやるともうほんとに、、、(語彙力皆無の為言い表せません)

    

続いては同じ回よりこちら 東海オンエア清潔班の片割れりょうくんも口噛み酒 *2 飲むことが決定して嬉しそうなとしくん。笑顔可愛すぎんか?こんなかわいい笑顔の23歳男性いる?あ〜〜これは間違いなく日本の太陽だわ☀️いや世界の太陽か☀️この笑顔に世界は照らされてるよな☀️(夜テン) このなんとも言えないいたずらっ子みたいな笑顔好きすぎる〜〜あ〜〜むり〜〜好きです大好きです〜〜

ちなみにこの動画の最初、増田くんか誰かに

としみつ飲んだ?

って聞かれて

俺飲んだ

ってさりげなく嘘つくのに

ばか嘘!

って言って笑っちゃうとこほんとに可愛すぎるんでとりあえずみんなみて下さい。

    

続いてこちら*3 あまりの怖さに顔を覆うとしみつ。 上にも書いたけど顔を覆う系かわいすぎん?怖くて見れないとかかわいすぎん?(2回目)一緒にホラー映画とか隣で見てえーーー!うわーーむり!とか隣で言っててほしーーー!わたしも無理だけどーー!

    

続きましてこちら*4 ねー無理かわいすぎて苦しい。

おいのび太(虫眼鏡)お題をもう一回言え!

からの流れ間違えて / はい!\

って😂ズコー!

この一連の流れ見てない人は是非とも見てほしい。かわいさ満点です。

    

    

タイトル通りひたすらとしみつくんを愛でるだけのブログでした。だれに需要があるんだろう、、、

新生活始まるみなさん、一緒に頑張りましょう。それでは。